<< パワーアップデート >>

曲がったスプーン

 

目的はただ一つ…あなたの「ゴール達成」のお手伝いをする事。
そのために、日々知識、技術、パワーのアップデートをしています。
(あたりまえですが…)

この連休も、パワーアップの為の修業をしてきました。

まさに寝食忘れて…に近い状態。

「曲がったスプーン」と「コーチング」…一見何の関係もないように見えますが、
実はおおありなんです。

その事については、また改めて書きたいと思います。
(長くなりそうなので…)

ひとつ言えることは、「固定観念」と言うのは、ほんとうに
恐ろしいものだという事です。

「スプーン曲げ」 なんて、単に怪しい感じがしますよね。
自分だってそう思います。

しかし、スコトマがずれて、そこに隠れていたものが見えてくれば
視界はおのずと開けてくるという事です。

修行中に師匠から、

「いっそのこと、【スプーン曲げコーチ】って事でいきましょうか!」
「名前は、DaiRokuで…」

と、冗談半分にご提案をいただきました。

でも、ほんとうにそれで行ってしまおうかとも思うくらい、
曲がったスプーンには、いろんな情報が詰め込まれているのです。

 

This entry was posted in 「ライフ・コーチング」. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>