Daily Archives: 2013年1月31日

1月 31

《ドリームキラーなんてもんじゃない、ドリームマーダラー現る! Part2》

お待たせしました。 《ドリームキラーなんてもんじゃない、ドリームマーダラー現る! Part1》 の続編の登場です。 今回は、ドリームマーダラーに対する対応編ですね。 このお話… 当然のことながら、かなり自分の体験談が入っています。 ほんとうになんらかの意思が働いているんじゃないか? と錯覚する位に、ゴールに対してはいろんな障害を 用意してくれちゃってます。(笑) 「そこまでするか!」 って位のいろんな事が起きます。 でもそれこそ、「新しい自分」になろうとしてるからこそですよね。 正直、ほんとうに笑っちゃうくらいいろいろ用意してくれます。 そこで力を発揮するのは、やっぱりマインドの使い方。 これを知ってるのと知らないのとではほんと大きな差が 生まれます。 と言う事で、続きはこちらから…

Posted in 「ライフ・コーチング」 | Leave a comment