Daily Archives: 2013年1月25日

1月 25

《 【おとうさんといっしょ】が始まるよ! 》

  既にご存知の方も多いと思いますが、 4月から NHK BSプレミアムで「おかあさんといっしょ」ならぬ、 「おとうさんといっしょ」が始まるそうです。 なぜこんな話題をとりあげるかと言うと、 もちろん私も「おとうさん」だからです。 そして… 「ママにこにこコーチング」では、おとうさんもいっしょに 子育てのヒントを学んでもらいたいという意図もあるからです。 もちろんそれは、わたしが「おとうさん」だからです。 あ、しつこですか?(笑) しかし、どうも自分は「おとうさん」とか「パパ」、 さらには「イクメン」などという感じの「自己イメージ」がないので、 息子には 「トトサマ」と呼んでもらおうと思っております。 と言う事で、続きはこちらをクリック => 【おとうさんといっしょ】  

Posted in 「子育てコーチング」 | Leave a comment