Daily Archives: 2013年1月21日

1月 21

《 【 人生登山の如し】 最終章 》

ライフ・コーチとしての活動をはじめるにあたり始めたブログの 最初の話題がこの「人生登山の如し」でした。 まずは、全体を俯瞰できるまとまったものが欲しかったので、 シリーズものとしてみました。 そのシリーズもいよいよ最終章です。 もちろん、お伝えしたいことはもっともっとあるのですが、 ベースの部分は押さえたかなと思っています。 今後はあつかったテーマを更に深く掘り下げたり、 シリーズには入れられなかった「マインドの働き」や コーチングについて、さらにブログは更新していきます。 少しでも皆様のお役にたてればと思っています。 《 【 人生登山の如し】 最終章 》 <= こちらをクリック

Posted in 「ライフ・コーチング」 | Leave a comment