Daily Archives: 2013年1月18日

1月 18

<< おかあさんはすごい! >>

おかあさんて、ほんとすごい! ってのは、昔から思っていたけど、 自分が父親になって、嫁さんが母親になって、 さらにその思いは強くなったんです。(^^) おかあさんて、ほんとすごい! でも、そんなすごいおかあさん達も、 いろんなことで悩んだり、迷ったり… 中には、すごく自分を責めたり卑下したりする おかあさんもいる事を知りました。 おかあさんでいること自体すごいんだから、 いかに自分はすごいのかをもっと自覚してもらいたい って思いもありました。 そんな思いも、「子育てコーチング」への 動機となったんです。 ってことで、続きはこちら… =>http://blog.livedoor.jp/scotomabusters-mamanikoniko/archives/22453397.html

Posted in 「子育てコーチング」 | Leave a comment