Daily Archives: 2013年1月15日

1月 15

<< パワーアップデート >>

  目的はただ一つ…あなたの「ゴール達成」のお手伝いをする事。 そのために、日々知識、技術、パワーのアップデートをしています。 (あたりまえですが…) この連休も、パワーアップの為の修業をしてきました。 まさに寝食忘れて…に近い状態。 「曲がったスプーン」と「コーチング」…一見何の関係もないように見えますが、 実はおおありなんです。 その事については、また改めて書きたいと思います。 (長くなりそうなので…) ひとつ言えることは、「固定観念」と言うのは、ほんとうに 恐ろしいものだという事です。 「スプーン曲げ」 なんて、単に怪しい感じがしますよね。 自分だってそう思います。 しかし、スコトマがずれて、そこに隠れていたものが見えてくれば 視界はおのずと開けてくるという事です。 修行中に師匠から、 「いっそのこと、【スプーン曲げコーチ】って事でいきましょうか!」 「名前は、DaiRokuで…」 と、冗談半分にご提案をいただきました。 でも、ほんとうにそれで行ってしまおうかとも思うくらい、 曲がったスプーンには、いろんな情報が詰め込まれているのです。  

Posted in 「ライフ・コーチング」 | Leave a comment